

高校受験

3.10



入試終わったので更新します
今日は高校入試の最終日でした。


最後の面接緊張した (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

面接官 「得意な科目は?」

( ; ゚Д゚) 「英語が得意です」

面接官 「しゃべってもらえますか?」

( ; ゚Д゚) は?ふざけんな日村(面接官日村に似ていましたw
     


試験は上出来だったしたぶん合格していると思う

やっとネトゲできるヽ(´ー`)ノ


お知らせ

えーっと…
受験があと1か月を切ってしまったので更新・過去記事の編集の作業を
中断したいと思います。
受験が終われば更新したいと思います。
(3月中旬に二つ目の受験が終わるのでその頃になると思います)
また、プレゼント企画もまたやるつもりなので
広告クリックのほうをよろしくお願いしますm(_ _)m

NewPC inspiron1525

CIMG1630.jpg

某電気屋に行ったらPCが安かったのでつい買ってしまった
今回購入したのはDell inspiron1525
スペックはそれほどでもないけど普通に使うぐらいなら問題ないです。

スペック
OS:vista home premium
CPU:core 2 duo(2.1GHz)
メモリ:2G
基本スコア3.5


CIMG1629.jpg
結構薄め

CIMG1633.jpg
HDMI端子搭載。HDMI端子を搭載するテレビやモニタであれば、映像と音声をこの端子1つで同時出力することが可能。

CIMG1632.jpg
前面にメモリーカードスロット搭載。イヤホン出力2つ。同時に二人でイヤホンが使えます。

プレゼント企画の抽選結果!

090101_0108~01

新年明けましておめでとうございます。
今回のPSPプレゼント企画の抽選結果は
E-mailで送信しました。
当選者の方はおめでとうございます。
今後もプレゼント企画の資金集めのため広告クリックのほうをよろしくお願いします。

PSPプレゼント企画

PSPプレゼント企画終了迫る!!
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

初心者用解説
相互リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログランキング

FC2Blog Ranking

マイクロアド
